Entries

スポンサーサイト


まちなか広報1


10月21日、ついに展覧会のフライヤーが完成しました!

yasuhara1.jpg


ということで、今週から、
まちなかのいろいろなお店に展覧会のお知らせもかねて
フライヤーを置かせていただくための交渉を始めています!

10月22日は、信大から少し南へ下った、安原町のお店を訪ねました。

yasuhara2.jpg

この日は

飯田自転車店さん、
大成堂書店さん、
おおいわ文具さん、
小野文具店さん、
フラワーショップさわやさん、
信濃屋海苔店さん、

の六店にお伺いしました。

どのお店の方も、お忙しい中、私たちのお話を聞いてくださり、
フライヤーをお店におかせていただいたり、
お店のショーウインドーにポスター代わりにフライヤーを貼っていただくなど
たいへん親切に対応していただきました。

yasuhara3.jpg

小野文具店さんでは、フライヤーを拡大コピーしてポスターのようにして貼ってくださいました!


今回訪れたお店は信州大学のすぐそばにあるはずなのに、
初めて入るところが多く、興味深い商品を見つけては、ついつい長居してしまったりして、
配り終えたフライヤーの代わりに、お土産をどっさり持って帰りました。

yasuhara4.jpg

小野文具店さんで買った、ちょっと懐かしい文房具。
フラワーショップさわやさんで買った、小さなかぼちゃたちに
ゼミ生三人、思い思いの顔を書いて、ハロウィーン気分を味わいました。

yasuhara5.jpg


スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

信州大学人文学部芸術ワークショップゼミ(美術系)

信州大学人文学部芸術ワークショップゼミ(美術系)
信大人文芸術WSゼミ(美術系)です。学生の立案・運営で、美術に関わる企画を松本市内で展開しています。
主な企画展に、「名前の落としかた:梅田哲也、小栗沙弥子、小林耕平」(2011)、「ここも そこも どこかのここで:小林史子、前沢知子、水野勝規」(2012)、「アーケード:佐々木愛、文谷有佳里」(2013)、「大展会:渡辺英司、青田真也、小栗沙弥子、堀田直輝」(2014)、「下平千夏 光の記譜法」(2015)、「友政麻里子と二藤建人」(2016)など。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
