Entries

スポンサーサイト


佐々木愛さん来松!


9月28日、気持ちの良い秋晴れの本日、
後期の展覧会の出品作家となりました、佐々木愛さんが松本にいらっしゃり
ゼミ生とともに展覧会の会場となる予定の場所をめぐりました。

まずは松本市民芸術館。

sasaki1.jpg


作品に使用させていただける窓を拝見し、


sasaki2.jpg


展示スケジュールなどについても詳しい打ち合わせができました。


sasaki6.jpg



そして歩いて駅前の開運堂さんへ。


sasaki5.jpg


休日でにぎわう店内。


sasaki7.jpg


通りに面したおおきな窓を拝見し、こちらでもかるく打ち合わせ。



最後に大学内の自然科学館。


072.jpg


これまでもお世話になっている理学部の佐藤先生もいらしてくださり、お話を伺うことができました。


sasaki8.jpg




実際に展示会場をまわることで、展示のイメージも膨らんできました。

どんな展覧会が出来上がっていくのか、とても楽しみです。

佐々木さんお忙しい中ありがとうございました。


スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

信州大学人文学部芸術ワークショップゼミ(美術系)

信州大学人文学部芸術ワークショップゼミ(美術系)
信大人文芸術WSゼミ(美術系)です。学生の立案・運営で、美術に関わる企画を松本市内で展開しています。
主な企画展に、「名前の落としかた:梅田哲也、小栗沙弥子、小林耕平」(2011)、「ここも そこも どこかのここで:小林史子、前沢知子、水野勝規」(2012)、「アーケード:佐々木愛、文谷有佳里」(2013)、「大展会:渡辺英司、青田真也、小栗沙弥子、堀田直輝」(2014)、「下平千夏 光の記譜法」(2015)、「友政麻里子と二藤建人」(2016)など。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
